最新情報

FLRT FREEWHEELER フリーウィラー入荷!

2017/07/22

FLRT FREEWHEELER フリーウィラー入荷!

ハーレーダビッドソン中川に、待望のフリーウィラーが入荷しました。

ハーレーダビッドソンがトライクモデルを純正ラインナップしたのが2014年モデル。

当時は改造車しかなかったトライク市場は騒然としたことでしょう。

世間で流行しているカスタムをファクトリーカスタムモデルとしてリリースするのは、ハーレーダビッドソンの得意とするところ。

危険なカスタム車に乗るのではなく、安心してカスタム車を楽しんでほしいという気持ちの表れでもあるんです。

そんなトライク市場にさらなる追加モデルを投入したのがこのフリーウィラーです。

トライグライドウルトラの重厚なイメージを脱ぎ捨てて、軽快でスポーティーなイメージに仕上がっています。

単にカウルを廃するだけではなく、ボブカットフェンダーやスラッシュカットマフラーなど、軽快感を強めているのがわかります。

そうそう、ボブカットフェンダーと言えば、組み合わせるテールランプを天地逆さまにして配置しているあたりが憎いですねぇ。

涙がちょちょぎれる思いです。

ワイドグライドに採用されて以来、ボブカットフェンダーにはこの手法がずっと採用されてきました。

エボリューション時代のバッドボーイやナイトトレインなどもそうでしたね。

チョップドトライクとでもいうべきフリーウィラーを、ぜひ店頭で見て、触れて、跨いで、体感してみてください。

ハーレーダビッドソン中川のフェイスブックページで他のカット画像も公開しています!!

前のページへ戻る